アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、知人の結婚式に参列しました。その2次会の席で、新郎に告白されました・・・。
最低だ、と思いながらも正直とても嬉しかったんです。何年も前から、自分の気持ちに気付かない振りをしていた相手でしたから。その人は以前の会社で上司でしたし、いつも彼女がいましたから。
でも、彼も何年もずっと同じように思っていたそうです。
そして、私は彼の気持ちを受け入れてしまいました。
今の会社では、彼は社長、私は社員・・・。仕事が終わると一緒に食事に行き、その後は・・・関係ももってしまいました。
私には結婚して2年半になる夫がいます。子供はいません。セックスレスですから・・・。
夫とは以前の会社で知り合いました。つまり彼と夫も元同僚です。
こんなのはいけないと分かっているのですが・・・。
でも夫には罪悪感も感じません。別に仕返しをしたかった訳ではありませんが、夫は私たちの結婚式前から長い期間浮気をしていました。浮気というより本気だったと思いますが・・・(本人は否定していましたが、分かりますよね)。
でも、彼の奥さんにはすごく罪悪感を感じます。私はあの時、あんなに苦しんだのに、今度は加害者側になってしまった訳ですから、最低です。
彼との関係は始まって1週間です。でも毎日毎日彼の事ばかり考えてしまいます。今までに感じ得たことの無い幸せを感じるんです。
でも誰にも話せない、こんな恋愛は良くないですよね・・・。

A 回答 (12件中11~12件)

>最低だ、と思いながらも

>こんなのはいけないと分かっているのですが・・・。
>別に仕返しをしたかった訳ではありませんが、
>でも、彼の奥さんにはすごく罪悪感を感じます。
>私はあの時、あんなに苦しんだのに、今度は加害者側になってしまった訳ですから、最低です。
>でも誰にも話せない、こんな恋愛は良くないですよね・・・。

言い訳が好きな方ですね~。
どんなに言い訳しても、どんなに良識のある人のフリをしても、どんな事情があろうと。
あなたがやっていることは普通の人は絶対にやらないことです。
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れませんね・・・。ありがとうございました。

あの~、『良くないですよね』って聞いたら、ほとんどの人が良くないと言うと思いますが…。

良くないのがわかっていても止められないというか始めてしまったんですよね。お気の済むようになさったらいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

私でもそう回答すると思います。ありがとうございました。