プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
大昔に遊んでいたソフトを思い出したくて質問します。

・ハードはFC
・SDガンダムでRPG
・ガンタンク・ガンキャノンが一緒だったのは覚えています。
・セイラがいるけど、やっぱりシャアとは会えない。

昔、EDがはじまって直ぐにバグって、データが消えてそれっきりになった思い出があります。
なんというソフトか思い出せないので、ご存知の方は教えてください。

また、このソフトはリメイク版など出てますでしょうか。
もしもGBAなどに移植されていたらリベンジしたいです!!

A 回答 (3件)

『SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語』(1990年 バンダイ)でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ネット検索してみたところ、これのようです!!

お礼日時:2007/03/27 13:24

ANo.2の方が言うように「SDガンダム外伝ナイトガンダム物語」だと思います。

ちなみに私は、スーファミの方をやりました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/SD%E3%82%AC%E3%83%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!これでした。
スーファミ版でもでてたのですね!!知りませんでした。

お礼日時:2007/03/27 13:25

国取り物語。


うろ覚えですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
残念ながらこれではありませんでした。
FCのソフトだったんです。

ぼろげなのですが、ソフトの絵柄はSDガンダムが横向いてたような・・・。
ソフトはおばけのQ太郎と同じく丸みがあってでこぼこが入っていたような・・・。

お礼日時:2007/03/27 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!