dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させてもらいます。
The Sad Little Stars というバンドの「Don t Fuck With Love」という曲を知ったのですが、このような音楽は初めて聞き、興味をもちました。
この曲に似たような曲があったら教えてください
分かりにくい文章になってすみません;

下のURLで実際に聞けるので聞いてみてください

A 回答 (3件)

曲は全然似ていませんが、スウェーデンの人気グループ

Raymond & Mariaに「Storstadskvinnor faller ner och dor」
という曲があります。このPVは女性が次々に倒れます。
英訳すると「Big city women fall down and die」です。

YouTubeで「raymond maria faller」で検索するとPVが見れます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
PVはなかなかシュールで面白かったのですが、それ以上にこの曲素晴らしいですね~
スウェーデンの音楽って始めて聞いたので、もっと聞いてみたくなりました

似てるかどうか微妙ですが、イントロと声の感じで、エリオット・スミスの「サン・オブ・サム」という曲を思い出しました。

YOUTUBEで↓をコピー&ペーストして検索すると曲が聴けます。いくつかヒットしますが、再生時間が3分9秒のやつです。

Son of Sam-Elliott Smith
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速聞いてみましたが、イントロと声の感じ本当にそっくりですね!!
「Don t Fuck With Love」よりもポップでこの曲も非常に良いですね~

確かに面白い曲ですね。

ってかなんで男みんな死んでんだよww
今まで僕が聴いてきた中ではこのような曲は無かった気がします。
ただ意見したかっただけです。すいません。
    • 0
この回答へのお礼

なかなかシュールなPVですよね
やはりこのような曲は珍しいのですかね~
それはそうと、回答ありがとうございます。