プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の中学校時代の友達が同級生に自分の研究所がやっている
放射線治療の記事がサンデー毎日に出たと言って、その記事を
PDFにしたものをEメールの添付ファイルにしたものを
送付してきました。
それで、週刊誌の記事をどうやってPDFファイルにしたのか
興味が湧いてきて教えて頂きたいと思うのですが、
どなたか教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

1.スキャナで取り込んだJpegファイルをpdfに変換する


2.スキャナで取り込むときにpdf形式で取り込む

2番が主流ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
やはり、スキャナーで取り込んだのですね。
非常に綺麗に出来ているので、スキャナーでなくてやったのかなと
思ったのですが、そう思ってみますと、
やはり、端の辺りがスキャナーで撮ったような感じです。

お礼日時:2007/03/29 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!