アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週か再来週、アウトレットに行こうと思ってます。
ミュウミュウやプラダ、ディオールのバッグが欲しいのですが、どちらのアウトレットがお勧めでしょうか?
値段はどれくらい下がってますか?
教えてください!

A 回答 (3件)

ブランド物にはあまり詳しくないですし、同じシーズンに行ったわけではないですけど、軽井沢の方が幾分高かった気がします。

。。軽井沢価格ってヤツでしょうか?

観光ついでであれば軽井沢なんでしょうが、買い物メインであれば、御殿場の方がお勧めだと思います。
または、幕張ってのもありますけど、コーチがあったのは確実に覚えてますが、ご希望のブランドショップがあったかどうかは定かでありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、御殿場にしようと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/03/30 19:26

えーと、御殿場のほうがいいです。


というか、御殿場と軽井沢は比べ物になりません。
規模が。

軽井沢の3倍は御殿場は広いです。
御殿場にいったあと、軽井沢に行くと、
しょぼいなあと実感します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり御殿場がいいんですね(^^)
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/03/31 12:35

はじめまして。


基本そんなに変わらないかと。
臨時のセールをしてなければ。
ちなみに臨時のセールの予告ってあまりしていないのですが。

軽井沢のほうが周辺の観光などもできますけど。。
レンタサイクルとかで旧軽井沢なんかいくのもいいと思います。

どんくらい下がってるかは残念ながらわかりません。この手のブランドは余り興味がないので。。。ごめんなさい。
コーチですと半額ものもあったような。大体2~3割引?こちらはモノにより凄く安いのもあったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
コーチだと半額もあるんですね、すごいですね!
両方行けたらいいんですが・・・。
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/03/30 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事