プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、鮮やかなブルーのナイロン地に革の持ち手の素敵な鞄を持っている人がいました。
あれから気になってしまい、ネットなどで探しているのですが見つかりません。Longchampのような感じだったのですが、今まで見たことがない形でした。(ちょっと小ぶり、肩にかけるとちょうどいいくらいの大きさ、四角ではなく丸みのあるデザイン)
どなたかお心当たりの方いましたら教えてください!!

A 回答 (3件)

ナイロン地、革の持ち手、素敵といえばフェリージでしょうか。


お探しのものだとよいのですが。

参考URL:http://www.felisi.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなり申し訳ありません。今日見に行ってきました。そしてフェリージで間違いありませんでした!!
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/04/02 22:21

サザビーでもこの春物できれいなブルーを使っていますが、ナイロンだったかな?



ブルー×革の持ち手なら確率は高いです。
ナイロン×革の持ち手なら前出のフェリージかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!今回のはフェリージでした。早速購入しました!

お礼日時:2007/04/02 22:24

はじめまして。


エルベシャプリエもナイロンですけど、違いますか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!今回のはフェリージでしたが、皆さんの回答を見てほかのもチェックしてみようかと目論んでおります。

お礼日時:2007/04/02 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!