アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.mizobuchi.co.jp/mls/whc/whc_s9697tow. …

の財布なのですが、大学生の男の人が持っててもおかしくないですか??

A 回答 (8件)

NO6のaiでございます。

URLのページのラインナップを見ての、補足意見の追加です。
素敵なんですが、長方形より半分折りの方が使い勝手はスーツにもジーンズにも合い無難でしょうね。
ちなみにステッチが白なんで、若干、カジュアル的だと思います。

でも!素敵♪
    • 0
この回答へのお礼

今まで、ポーターの二つ折りだったんで、長財布が気になってたんですが・・・周りもけっこう長財布持ってたりするんで。長財布に手を出すのは危険ですか??

NO7のaiでございます。

危険の意味は、きっと、パンツのお尻のポケットに差し込んだ場合に上にはみ出すのでスリの問題、落としやすいんでは?と、言う意味ではないのでしょうか。それと、形からスーツかジャケットの内ポケット用、と言うアドバイスでしょう。
確かに、、主人が、香港で1度、注意していたのにも関わらず、すられた事あります。

あれから、何度もサイトを開けてみたのですが、長いタイプの場合、お金の入れる所はジッパーで、二つ折りタイプは、スナップでしたね。あの、小銭入れの折り返しが付いてる部分、あれ、すぐれものなんです~♪
私の小銭入れがビュトンですがあれタイプでスナップで、お金をこぼした事ありません。
息子には二つ折りタイプの黒を、今、プレゼントに、考え中です♪

お答えになっていなかったらごめんなさい。
    • 0

昔、メンズ物のデザイナーをしていた者です。

素敵ですよ~ん♪
いい男!のイメージです^^
ジーインズでも黒いジャケットに白いシャツ、、というスタイルにぴったりそう、、、。
息子の(大学生)誕生日のプレゼントにしたくなっています♪
自信持ってお使いくださいな^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。きれいめなカッコもけっこうするんで、いけそうかな・・・と思います。

おかしくはありませんが、ファッションを合わせる必要があります。

STAFF VOICEにもあるとおり。札入れはスーツ。もしくはジャケットの内ポケットに収めるものです。

決してパンツのポケットに入れたりやヒップポケットに差し込んではいけません。
(ハズシ、にもなりません)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。財布はかばんに入れる派なので、問題ないですよね??

37歳主婦です。

センスには自信がある方です。
格好いいサイフですね。別に大学生でも男性でも持って大丈夫だと私は思いますが。何が気になるのでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっさんぽくならないかな、とか、身の丈にあってないんじゃないかな、ということが心配なんです。

え?何で?素敵じゃないですか。

大学生の男子がかばんからこの財布を出したら、
財布に気を使ってるんだなーって好感持てますけど。
女モノなのですか?
そうだとしてもそれを男が持っても全然いいと思いますけど?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。身の丈にあってなかったり、おっさんぽくならないかな…と心配になったのですが。そういってもらえると、うれしいです^^

スーツ姿などおしゃれした時ならgoodです。

しかし、ジーンズが中心なら変です。
お尻のポケットには似合わない財布であることも選択の基準にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ジーンズは結構は着ますが、似合わないでしょうか??財布はいつもかばんに入れています。

ぜんぜんおかしくないと思いますが・・・

アリでしょう♪♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^