アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、尾崎豊に触発され好きになったので、もうすぐ発売される全71曲を収めたコンプリートセットを買おうと思っているのですが、
ベストアルバムに収録されている有名な曲以外の曲は聴く価値ありますかね?質は高いですか?
もし聴く価値がないようでしたら経済的にもコンプリートセットはやめてベストアルバムを購入しようと思っているのですが。

A 回答 (2件)

あなたの普段の音楽の聴き方が、「有名な曲・アーティスト以外は興味がない」というような

姿勢かどうかだと思います。(まあ尾崎豊は十分有名ですが。)
そうでなければ尾崎豊に限らず、ベストアルバム以外の曲を聴く価値は多いにあると思いますよ。

尾崎豊のオリジナルアルバムは、『十七歳の地図』はファン以外からも名作とされていますし、
個人的には『壊れた扉から』や『誕生』はとても好きなアルバムですね。

ただ、経済的に苦しいようでしたら、まずはベストまたはオリジナルアルバムを
1枚バラで買って、それで気に入ったらお金のある時に他のアルバムを
徐々にそろえていく、というのが良いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。
いや、有名な曲・アーティスト以外も興味ありますから。
ただアーティストによっては有名な曲以外、質の悪い曲が多いアーティストもいますので、別に尾崎豊のファンじゃないですし、楽曲にしろ詩にしろ、質の高い曲が多いのでしたら購入しようと思いまして。

何に触発されたかにもよりますが、詩に共感出来たのなら

聴く価値はあると思います。

個人的には大好きで全部オススメですが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。