準・究極の選択

終わっちゃったんですね。
しばらく聴いてなくて、久しぶりに聴いたら、なんと最終回!!
個人的にはずいぶん聴いてなかったのですが、聴取率悪かったのでしょうか?
放送で、照美さんのことだから、忌憚のない話をしてくれたと思うのですが、なにが原因で終わったのですか?
また、小俣さんは、このあと、どんな仕事をするとか言ってませんでしたか?
えのきどさんが終わったとき以来のショックです。
なんかひとつの時代が終わったような・・・
もう、昼ラジ聴かなくていいかな・・なんて。

A 回答 (1件)

番組のマンネリ化、が終了の一因ではないでしょうか。


事実、最新の聴取率調査では首都圏同時間帯でトップだったのですから。
まあでも、ここ数年はテリーの番組に負けたこともあったような…。

4月から照美さんは月~金の朝6時に移動して新番組です。
小俣さんはT○S日曜の伊集院さんの番組のアシスタントのようです。
(某市長選挙には出ないようです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!