アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません^^;、途中から娘と見始めたもので
分からないことだらけです。
仮面ライダー電王で出てくる、

「特異点」

というのは、どういったものですか(苦笑)?ハナさんも「特異点」だとか。そしてりょうたろうも「特異点」なんですね?こんな質問を自分がOKWEBでするなんて思っても見ませんでした^^;。わはは。
どなたか見ていらっしゃる方、教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは!



特異点とは、時間が変わって滅びても、特別に滅びない(?)みたいな感じだったと…。
    • good
    • 0

本編との関係は不明ですが“特異点”とは本来 ブラックホール の


事を言います。
    • good
    • 0

下記ページによると....


http://www7.atwiki.jp/10932tb/editx/181.html

特異点とは時間軸の真上に立つ存在である。
 人間であったり、モノであったり様々であるが、
基本的に時間からの干渉を受け難く、
その反作用で時間外からの干渉を受けやすい。

 良太郎が不運である理由のひとつも特異点であるため。
精神だけで時間を超えてきたイマジンも、
時間同様に特異点への干渉が 制限される。
 一般人に対しては自由に憑依・離脱出来るイマジンだが、
特異点には一 度憑依してしまったら契約を
「完了」するまで離脱できない。
    • good
    • 0

「特異点」に関する説明はTV上ではまだ無いです。


恐らくこの物語のKEYになる部分なので小出しに情報を出して中盤位まで引っ張ると思います。

案外違う「特異点」が出てきて変身するライダーと敵対→和解→仲間。
なんて展開もあるかもしれませんね。

ハナさんも変身するかもですよ。

現在は「特異点」=変身する人ぐらいの認識です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!