アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数のシートを作っています。一番左側に目次というシートがあります。このファイルを複数の人で使用する為、違うシートで保存される事があります。その為、ファイルを開いた時にマクロ等を利用して、常に同じ目次というシートを開く方法があれば教えて欲しいと思います。

A 回答 (1件)

[ツール]-[マクロ]-[VisualBasicEditor]


ThisWorkbookに下記を書き込むとできます。

Private Sub Workbook_Open()
Sheets("目次").Select
End Sub
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速教えていただきありがとうございました。
いろいろホームページを検索しても、なかなか分かりませんでした。
しかし、明快な回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/05 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています