アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーのZS-M30を中古で買ったのですが、電源をオフっても30秒位経つとデモンストレーションモードと表示され勝手に電源が入ります。デモンストレーションモードを解除するにはどうするのでしょうか?マニュアルがないのでよくわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ZS-M30のデモモードをやめるのは、取り説P49に記載

ありますが、

1)電源コードを接続してから約10秒たつとデモンストレーションモードになり、「DEMONSTRATION MODE」などの表示が現れます。

電源を入れて約1分間何も操作しない場合もデモンストレーションモードに入ります。

2)デモンストレーションモードをやめるには、本機の時計あわせを行なってください。

または、NO・CANCELボタンを約2秒間押して下さい。

このZS-M30は、TOKYO FMのマライヤキャリーWネーム付きMDラジでただでTFMからもらったのと、小田急ハルクのセールで、ZS-M30とZS-M35が両方3800円で新品が売ってましたので購入してまだ使ってますよ。
    • 3
この回答へのお礼

バッチリうまくいきました。ありがとうございます。

こんにちは。

私の使用してるのはZS-M35なので、もしかしたら違うかもしれないんですけど...   多分同じだと思いますので回答させてもらいます。

本体にあるDISPLAYボタンわかりますか?
それを長押し(しばらく押し続ける)したら消えると思います。
電源を入れる時はパワーを押すか、CD,MDのPLAYまたはSTOPを押せば自動に電源が入ると思います(本体の)。

その後もコンセントを抜かない限り、それは有効だと思います。
コンセントを抜いた時は、また同じようにDISPLAY長押しすれば消えると思います。

違ったらごめんなさい...
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。上の方のアドバイス「NO・CANCELボタン押し」で治りました。ありがとうございます。