プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週早々「みなとみらい」のメディアタワーの近くに仕事で行くことになりました。
持って行くものが多く電車では行かれないため車で行くのですが、このエリアの駐車場はかなり高額だったと記憶しています。
朝から夕方までいるので、時間貸しではなく「上限2000円」などの安い駐車場を探しています。
どなたかメディアタワー、ジャックモール近くで安い駐車場をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クイーンズスクエア


西区みなとみらい二丁目3-5
平日上限1500円

パシフィコ横浜
西区みなとみらい一丁目1-1
平日上限1300円

ワールドポーターズ
中区新港二丁目2-1
平日上限1000円(特定日除く)

日石横浜ビル
中区桜木町一丁目1-8
平日上限1500円・土休日上限2000円

カーチス横浜駐車場
中区新港二丁目9-1
平日1日1000円、土日祝日1日1500円

リーフみなとみらい駐車場
西区みなとみらい四丁目6-5
平日上限1200円

横浜みなとみらい万葉倶楽部駐車場
中区新港二丁目7-1
上限1500円

クロスゲート駐車場(トラストパーク)
中区桜木町一丁目1-67
平日上限1500円

臨港パーク駐車場
西区みなとみらい一丁目1
平日上限1100円(特定日を除く)

7街区仮設駐車場※土日祝のみ
中区新港一丁目4
1日1200円

だそうです。

参考URL:http://www.minatomirai21.com/access/parking.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく教えて頂きありがとうございます!
みなとみらい地区は高いというイメージしかなかったのですが案外安いところもあるんですね。
これで安心して仕事に行かれそうです。助かりましたm(__)m

お礼日時:2007/04/08 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!