プロが教えるわが家の防犯対策術!

画面右下のタスクトレイにあったカスペルスキーのマークが消えてしまいました。
心あたりはこのマークを右クリックして、「システムの終了」?を実行してしまったことです。
マークをタスクトレイに復活させるには、どうすればよいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スタートメニューから起動して常駐設定することも可能ですが、一番簡単なのは再起動すればまた復活します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無事、解決しました。

お礼日時:2007/04/08 10:42

システムの終了は一時的なものです。


再起動で又でてきます、或いは「スタート⇒プログラム」からとか、デスクトップのアイコンからとか、でできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無事、解決しました。

お礼日時:2007/04/08 10:44

ソフトをもう一度起動しても駄目ですか?


スタート プログラムからとか
ショートカットからとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無事、解決しました。

お礼日時:2007/04/08 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!