プロが教えるわが家の防犯対策術!

かたせ梨乃の両親はキンキン、ケロンパだと思ってずっと過ごして来ましたが職場では全然違うとの事本当の事が知りたいです、みなさんよろしくお願い致します

A 回答 (3件)

きんきん夫妻が結婚した頃、私中学生でした。


そのころ、大河ドラマの「草燃える」に梨乃さん出てましたよ。

ところで、どこでそのようなおもしろいネタを仕入れたんですか。
こっちの方が気になる…。
    • good
    • 0

キンキン、ケロンパには子供はいないと思いますが。


かたせ梨乃さんはカネボウだかクラリオンだかのキャンペーンガールに選ばれて芸能界入りした、もとは普通の家庭の人だと記憶しております。
    • good
    • 0

職場のみなさんが正しいと思います。


キンキンとケロンパってかなり高齢になってから、不倫のあとで結婚したんじゃなかったですか?
結婚したころは、もうかたせ梨乃は大人だったと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!