プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近なんとなくMF2がやりたくなってきたので質問させていただきます。

昔やってたときに攻略本を買っていたので、探してみたのですが見つかりませんでした。
同じ本をまた買おうと思うんですが、本のタイトルを忘れてしまいました。バナナ育成、殿堂入りまでの道、探検MAP、全モンスターの成長率データ等が載っていました。

わかる方いましたら、教えてもらえるとうれしいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

メディアファクトリーから出ている


『モンスターファーム2マニア』だと思います
バナナ育成、殿堂入りまでの道、探検MAPが載っています
成長率データは、4つのタイプに分類されたものが紹介されてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「モンスターカード全408種類を集める本」と書いてある本ですか?
先ほど古本屋で見つけて立ち読みしてみたのですが、この本ではないようでした……

お礼日時:2007/04/10 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!