アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。ここでいくつかの質問を参考にさせて頂いていたのですが、少し不安になったので投稿します。

私には1年半付き合っている彼氏がいます。付き合った当初から今まで、毎回避妊をすることなく性行為を行ってきました。最近(ここ3・4ヶ月)は、1週間に2・3日程度、1日に夜と朝の2回、といった感じで性行為をしているのですが、今まで生理が遅れるなどといったことはほとんどありませんでした。この時点で「あまりにもやりすぎて彼の精子が薄いのか、私が妊娠しにくい体なのか…」とも思ったりしましたが、産婦人科に行くなどもしませんでした。

そして、3月19日に彼と大きな喧嘩をしてしまい別れました。そのあと、23日の夜に酔っ払った勢いから他の男性と性行為を1度行いました。そのときは避妊をしました。でもその男性は1人で射精することがなく、本人が言うには(本当かわからないが)性行為をするのが4年ぶりだったそうです。そのあと27日に彼氏と寄りを戻すことになり、避妊をせず彼とも性行為を行いました。


いつも28~30周期ぐらいで生理になっているのですが、2月1日~7日、3月4日~10日が生理日でした(3月の時点で少し(3・4日程度)遅れている)。そしていつもの計算だと4月1日ぐらいに生理予定日なのですが今回生理がまだきていません。

この場合、排卵日?妊娠しやすかった日?はいつになるのでしょうか?
もしそのあたりで性行為をしていたとすれば妊娠してる可能性もありますよね?今、検査薬をして正確な答えがわかるのでしょうか?


昔テレビで久しぶりに出す濃い精子は妊娠しやすいと誰かがおっしゃっていました。私の場合、もし妊娠しているとしたら彼氏の子ではなく、23日に行った男性の子供という可能性のほうが高くなるのでしょか…?



文才がなく読みにくいと思うのですが、回答お願いします。
長い文章を読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (11件中1~10件)

おはようございます。


>>ちなみに2/1の24日周期のあとは3/4なので31周期で生理がきています。
貴女の癖として短い周期で来たあと、30日と来て(25日と19日の後が30日)その次は、平均である27日に戻っているとは思えませんか?
No.10の1年間の平均を取ってみたら、あなたの周期は27.9日となります。
まぁ、この平均値も決して参考になるものでもないのですが^^;、
やはり可能性としては今月は27日周期くらいで来ていたのではないかなぁ・・・と思います。

>>23日の性交は正確にゆうと、24日の朝方5時ぐらいの話です。夜オールをしていて、まったく寝ていない状態でした。
そしたら貴女が他男と妊娠するには23~24日が排卵日でなくてはいけなかったと思います!
卵子は寿命24時間として、24日の朝と言うのならそれでないと妊娠しにくいかと・・。
そしたら、あなたの生理予定は4/6~4/7あたり。周期34か35日だったと言う事が憶測されますね。
貴女が34or35周期の可能性は、
>7/30~周期30日  >9/1~周期34日 30日→4日プラス=34日
30の後に34日となっている時があり、2/1~3/4が31日周期なので可能性がないとも言えません。(31日→4日プラス=35日)
私の憶測では70%が27日周期、30%が34~5日周期と言う感じです。

あと、大きなヒントは着床出血はなかったですか?気が付きませんでしたか?
あるとしたら受精から7~11日目の間に、ほんのちょっぴり、茶オリモノ、ピンクオリモノ、
赤い鮮血が1円玉程度が一回こっきりだけで「なんだったんだ?あれは?」と思えるようなことはなかったですか?
それがあれば、受精日がおおよそ見当付きますが・・・。
ある人のほうが稀らしいので、貴女はなかったのかもしれませんね?

>>現在妊娠がハッキリと確認され、産むこと決めたので、
ねぇ。私は妊娠したくてもいまだできないの・・。私のどこが悪いわけでもないのにできないの。いつも流れてる。今回もそう。
陽性出てわずか3日後には消えてる。私は貴女がとてもうらやましいですよ。
私みたいに毎回死んでく命もあれば、貴女のは今生きようとしてる。
それって凄い事なの。産む事を決められた事が私は嬉しいです。
百歩譲っても、他男とは彼氏と別れてる間の出来事でしょ。
仕方ないと言えば仕方ない話じゃないの。
彼の子と信じる、それでいいと思います。授かった命は誰が親とは選んでないと思います。
私の屁理屈かもしれませんが、その命、大事にして欲しいと思います。
どうか頑張ってください。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

着床出血は気付きませんでした…。まさか妊娠してるなんて思ってもいなかったので気にもかけていませんでした…。

今では彼はパパになるために頑張ってくれています。どこか騙しているような気もして心が痛みますが、2人で産まれてくる子供をあたたかく迎えたいと思っています。せっかく授かった命ですので、本当に彼の子と信じ、彼と2人で育てていきます。

今回、ご回答いただき本当にありがとうございます。
回答者様にも、よき命を授かることを願います。

余談ですが、私はこの妊娠の前に、兵庫県のこうのとりを見に行きました。赤ちゃんを運ぶこうのとり効果なのかな?と少し思ったりもしています。まったく関係がないと言われればそれまでですが、願掛けではないですけどなにか縁があったのではないかなと思います。まったく関係のない話で申し訳ございません。

回答者様にとっても、これから先、よい結果が訪れますように。

お礼日時:2007/04/18 18:33

再度こんにちは。

だいたい憶測してみますね。
過去の生理はメモしてあるのでわかります。
2006/1/13~
   2/10~周期28日
   3/6~周期25日
   4/5~周期30日  
   5/2~周期27日
   5/30~周期29日
   6/30~周期31日
   7/30~周期30日
   9/1~周期34日
   9/19~周期19日 ?これは生理かな??おかしいな。
   10/19~周期30日
   11/15~周期27日  
   12/12~周期27日
 2007/1/8~周期27日  
    2/1~周期24日  
    3/4~
>>だいたい6~7日間ぐらい生理が続きます。
9/19もそれくらい続いたのでしたら生理だったのかな?ちょっと早すぎましたね。

見解:う~~~ん!ここ最近せっかく27日で安定してたのに、最後24日が来ましたか!
貴女は早かった後には27周期か30日周期で来ている癖があるような気がします。
全くの憶測で、3/4からの次回が27日か30日か、また違う日数かはわかりませんが、
癖?からの可能性としては30日か27日で憶測いたします。
●3/4生理開始 次回27日で来ていたと仮定します。
生理予定は(仮)3/31 排卵日3/17辺り(3/13~3/21までが危険日)
●3/4生理開始 次回30日で来ていたと仮定します。
生理予定は(仮)3/3 排卵日3/20辺り(3/16~3/24が危険日)
>>3月2・12・13・15・27・31日です。
で、問題の他男が3/23なのですね?
27日周期で来ていたとしたら、他男の可能性は薄い~想定外です。3/21で危険範囲は終わってますので安心と言えます。
それより彼氏の3/12.3/13.3/15がものすごく濃いかなと思います。
30日で来ていたとしたら、彼氏の2/15が2~3日はあなたの中でウロウロしていたと思われます。
先に卵管あたりまで辿り着き待ってる状態、いつ排卵されたかが、20日だとしても彼のと先に出会ってる可能性があります。
★23日の何時ごろ性交されましたか?時間によっては貴女の卵子がくたびれてる可能性があります。
22日排卵したとしたら、夜遅くなるほど可能性は薄く・・。
というか。。30日周期では20日が排卵日としては彼と他男のどちらが共いいがたい、
貴女が事実妊娠したなら、27周期の可能性があったということかな?と思います。

他男と妊娠するには、3/22~3/23が排卵日でないと可能性は高くない。
3/22~3/23排卵するには、貴女は4/5が生理予定でなくてはいけない。
となると、32日周期でないと可能性は高くない。
貴女は短い周期の後、いきなり32日周期と言うのが過去のデーターでは、30日が最高。
だから今月32日周期の可能性は薄い。となると。。。
27~30日周期だった可能性が・・・。どちらかというと妊娠するには、27日周期だった可能性が・・・。
したがって彼氏の可能性がなんとなくありそうな感じがします。

これが私の見解、憶測です。これを読んで貴女がどう思われるかですね。
参考になりますかどうか・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

23日の性交は正確にゆうと、24日の朝方5時ぐらいの話です。夜オールをしていて、まったく寝ていない状態でした。

ちなみに2/1の24日周期のあとは3/4なので31周期で生理がきています。24と短かったので31周期できたのかな?と思っています。するとやはりそのあとは27周期でくるのではないかなと思い、私は次の生理が4/1ぐらいなのでは?と予測していました。
ここまで勝手な予測だったのですが、意見が聞けて少し安心しました。可能性として彼の子であることを心から信じようと思いました。
ありがとうございます。

現在妊娠がハッキリと確認され、産むこと決めたので、とても励みになる回答をありがとうございます。

お礼日時:2007/04/17 01:09

ANo.8です。


医者では妊娠何週何日(●w○d)と言われますが、それを正直にさかのぼった日が受精日ではありませんので参考にしないでくださいね。

本当の受精日は産むまでわからないのです。
この根拠を私は詳しく話せませんが、とにかくそういうことなんです。

それから、医者へ行くのが初めてなんですね。少しでも不安が取れるよう、次のことをしてください。
1.病院へ行く前に下だけでいいのでシャワーに掛かりましょう。
2.尿は、病院で採取を言われると思いますから、適当に・・病院で出るようにしておきます。
3.ほとんどの病院でオリモノシートやナプキン、バスタオルはありますが、常備して無い所がありますから、
オリモノシートか軽い日用のナプキンを診察後に付けます。時間経つと内視用の消毒液が出てくるからです。
4.近年、ポツッと行った所ではバスタオルがなくなんとも嫌な思いをしました。信じられない(`□´;)!?
稀だと思いますが、バスタオルがあると判るまではフレアースカートとかで行かれて下さい。
バスタオルがなければスカートで隠しましょうね。(どうせは捲り上げますが)
5.これが大切。貴女の過去1年の
生理開始日と周期を総て書いたもの
最終生理があってからの彼との行為を総て亊細かく書く事。
1日のうち朝晩したとかも何回したかも、避妊はどうしたかとか、時間とか、なんでもいい、とにかくなんでもです。
他男とは何日の何時ごろとか、覚えてること何でも。
貴女のようす、いつごろにおなかがチクチクしたとか、オリモノが多かったとかなんでも。
6.これを見せた上で、3/27の可能性はどうでしょうか、、これよりもこっちの可能性が高いとかは考えられないでしょうか?
と言うことを聞いてみてください。
先生が何週何日と言われるのは、最終生理から妊娠判定した日とかなので、それは受精日割り出しには使えません。
しかしそれでもおそらく先生は・・答えに至らないと思います・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。参考にさせていただき病院に行ってきました。

「4週目ですね。2ヶ月です」と言われました。しかし産むか中絶かの問いに考慮中と書いたせいか、先生はそれ以上なにも言わなかったです。「12月9日が予定日になります」とは言ってくれました。
「何か質問はありますか?」と聞かれ、「いつ受精したことになるのでしょうか?」と聞きました。でも「だいたい2週間前ぐらいじゃないですか~?わからないですけど。そのへんで心当たりはありますか?」と言われました。何か早口でパッパとしゃべる感じだったので、その質問しかできずトボトボと帰ってきてしまいました。

また2週間後に検診があるのでそのときにはもう1度いろいろなことを聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/14 16:42

えと?まとめて見ますと・・・。


最終生理が3/4ですね。前回は31周期できましたね。
間を取って29日周期で見解してみます。他男が3/23 周期20日目 彼が3/27 24日目
>>この場合、排卵日?妊娠しやすかった日?はいつになるのでしょうか?
3/4最終生理日 次回生理日が4/2とします。排卵日は3/19辺り。3/15~3/23が妊娠可能な日。
他男性が3/23だったのですね。
今回貴女の生理を起こさせるメカニズムが、28~29日周期以前であったなら、この3/23は可能性が薄いめですが範囲内と思います。
23日まで卵は生きてなかったと思いますから可能性は薄そうですが。

31日周期だったとしたら
3/4最終生理開始 次回が4/4とします。排卵日は3/21あたり。3/17~3/24が妊娠可能な日
ちょっとぎりぎり可能性は薄いめですが範囲内という感じですね。

ですが、33日周期にあったとしたら次回生理日は4/5 排卵日は3/23辺り3/19~3/27が範囲となります。
可能性薄めですが、彼との3/27も入ってますがそれ以上に3/23のほか男が濃いですね・・。

貴女の過去の周期データーがまだ重要なヒントかもしれません。
過去33日周期で来た事はありますか?
28日周期が多いなら彼氏の可能性もあります。
本当に綿密に憶測して欲しいなら、過去貴女の生理開始日と周期が欲しいですね。
不規則ながらに癖はあると思いますから。
それと別れる以前の彼との交渉が書かれてませんがそれもヒントになります。
確かに久しぶりに出すのは濃いと思いますが。
少なくても元気な精子が居る人、多くても少ない人や、多いが元気がない人、いろいろです・・・。

貴女はいつもの計算だと4/1くらいに生理予定と思われています。
それは貴女はやはり、基本28周期なのではないでしょうか?
そしたら他男の可能性は少なくなってきます・・。
その前の彼との交渉がなかったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に回答ありがとうございます。

過去の生理はメモしてあるのでわかります。
2006/1/13~  2/10~  3/6~  4/5~  5/2~  5/30~
6/30~  7/30~  9/1~  9/19~  10/19~  11/15~  12/12~
2007/1/8~  2/1~  3/4~
だいたい6~7日間ぐらい生理が続きます。


最近の彼との性交は
3月2・12・13・15・27・31日です。

わかりにくいですかね…?
もしよければもう少し憶測してもらえないでしょうか?

お礼日時:2007/04/14 16:24

No.3で回答したものです


申し訳ありませんでした
一人で陰性と勘違いして安心していましたが・・・
陽性だったのですね
本当にとんちんかんな回答をしてしまい
悲しい思いをされたのではないかと反省しています
明日産婦人科に行かれるのですね
産婦人科では生理日の最終日を聞かれると思います
そこで十月十日の計算で出産予定日が割り出されるんです
逆算したらきっと受精の日がおおよそわかると思うので
その時にはっきりすると思います

彼とギクシャクしている状態なんですか?
心配ですね・・でも喧嘩で別れ話はよくある事です
それでも縁りを戻せたのなら私はこの先も上手く行くと
信じています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産婦人科で受精した日というのは教えてくれるものなんでしょうか?産婦人科に行くことなんて初めてなもので、なにもかもが不安に思います。
産婦人科の先生にしっかり相談できるのか、先生が話したことを理解し聞くことができるのか、もし赤ちゃんができていたとして、23日の男性の子の可能性が高いと言われたら、パニックになるのではないかと思ったりもします…。

しかし皆様の意見やアドバイスを参考にさせていただき、シッカリと自分で結果を受け止めることがなによりも大事なことですよね。

とても参考になるご回答をありがとうございました。

お礼日時:2007/04/11 23:50

#1です。

再度

質問の順に回答します。

>彼との性行為は、3月15日にしています。そのあとは27日、31日です。
16日の前は12・13日もしました。
23日は最初からゴムを付けていました。回答者様がおっしゃるとおり、ラブホの備え付けですし信頼性にかけ、やはり23日の確率も高いですよね。

私は貴方の体温、生理の周期をこまめにチェックした
わけではありませんから、一般論で、一般的に机上計算します。

コンドームしたなのならば、可能性は低く見積もってよいと
思います。彼とのHが12日、13日、15日、(他の人23日)、27日、31日
ならば、いろんな人の意見を取り入れて18日が妊娠日と仮定すると
彼の子供の確率が高いです。

>そして彼もその男性も血液型がO型です。私はAB型なのですが、生まれてきた子どもの血液型でどちらの子かわかることはないですよね?

男がO型かつ貴方がAB型ならば、生まれる子供の血液型は
A型(AO型)、B型(BO型)に限定されます。
しかし、
23日の男がO型以外の場合生まれてくる子供は
A型、B型、AB型のいずれかに当てはまります。

ここでまずいのはAB型の子供だった場合、
不幸にも争いが発生するでしょう。

>出産後の遺伝子検査というのは必ずしもする機会が
訪れてしまうのでしょうか?

ほとんど訪れません、肉親探しとか、本当に遺伝的に
親子関係を調べざるおえない場合を除いて。
今回のように、もしAB型の子供が不運にも生まれた場合
検査せざるおえないでしょう。

>私はこのことを墓場までもって行きます。
しかし、なんらかの事情で生まれてきた子供、
彼氏に、このことがバレてしまうことがあるなら、
今赤ちゃんを産まないべきでは…とも思います。

結論は
1、(1)一般的見解からすると彼の子である方が可能性が極めて高い。
  (2)23日の男の子供であることも完全には排除できない。

2、仮に23日の男の子供であるとするならば、
  23日の男がO型である可能性は極めて低いと
  見積もるのが妥当。
  よって、AB型の子供が生まれる可能性を
  この場合完全に排除できない。

アドバイス
産婦人科へ行って、性交渉持った日付を記録した紙を
持って行き、貴方の排卵日を特定して、
受胎日を予測、そこから、誰の精子かを推測。
専門医と相談の結果、

1-(1)を信じるに足りる根拠が出てくれば、
  彼の赤ちゃんでしょう。
1-(2)の疑いを捨てきれない場合
  23日の男の場合がある。
  その場合結論2になり
  運悪くAB型の子供ならば
  血液問題の浮上の可能性が出てくる

以上のことを専門医と相談して、
生む生まないを貴方自身で決定してください。
生まれた子は、父がだれであろうと、貴方の子供ですから
責任が発生します。
貴方の経済状況、生活状況を鑑み決断してください。

参考URL:http://www3.kmu.ac.jp/legalmed/DNA/parent.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にご回答いただきありがとうございます。

23日の男性も血液型はO型だと言っていました。ウソはつかれていないと思うので、ここは信じたいと思います。すると生まれてくる子どもはAB型ではないと思うのでそこは安心できます。

明日産婦人科に行ってきます。専門医の方に相談し、回答者様のアドバイスを参考にして、産むのか決めたいと思います。
しかし経済的にはとてもじゃないけど産める状況ではありません。少なくとも誰か(彼や親)の助けを得ないと育てられない状況です。

頭をひやし冷静になってもう1度考えたいと思います。


度々親切にご回答いただきありがとうございます。
参考URLまで張っていただき、とても助かります。

お礼日時:2007/04/11 23:43

No.3で回答した者です


陰性だったのですね 
検査薬で試してみて一安心した時に生理が来る場合もありますから 
しばらく待ってみても良いかもしれないですね
女性の身体はデリケートですから 
少しの心配事で遅れたり月に2回来たりと不思議な事だらけです

引っかかる事で避妊もせずに今まで出来なかったと
書いてあったので もう一度回答させていただきますね
私も一人目の子が出来るまで主人と避妊せずに性行為をしていましたが
一年間くらい出来ませんでしたよ
そう考えるとやっぱり子供は授かり物なんですよね
運とタイミング?みたいな物でしょうかね^^

23日の男性も
まぁ・・下品な話かもしれませんが
4年間射精してない訳ではないわけですし^^
女性にも生理があるように男性も貯めておく事は
無理な訳ですから・・
4年間の事をそこまで心配しなくても良いんじゃないかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>陰性だったのですね

いえ。陽性でした。産婦人科に行ってみたのですが、時間外だったみたいで、また明日の朝から診察に行きたいと思います。

運とタイミングで授かった子の父親が、こんな誰かもわからないようではとてもかわいそうですよね…。今さらどうしようもないことなんでしょうけど、産んでいいのか悪いのか、とても考えさせられます…。
彼氏とは1度別れてるからか、最近ではまったく連絡もとらないしお互いのこと(行動や予定)をなにも把握していない状況です。なのでなおさら産んだとしても、彼と結婚してうまくやっていけるとは思えないし、おろすとなってもお金など出してもらえない可能性が高いです。

明日もう1度産婦人科に行き、はっきりとした結果がでてから考えてみます。

励みになる回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/11 18:02

> この場合、排卵日?妊娠しやすかった日?はいつになるのでしょうか?



いつも28~30日周期ぐらいなのであれば、12~18日目くらいと思われます。
しかし、最近は周期が乱れているようですね。

> 今、検査薬をして正確な答えがわかるのでしょうか?

27日が1番最近の性交ですか?
であれば、生理予定日から使える検査薬で結果が分かる時期になっています。
(ここで言う生理予定日とは、性交後2週間と考えてよいです)

妊娠でない場合、生理が遅れるということは排卵が遅れるということです。
妊娠していないとすれば、彼と大喧嘩したり別れたりしたことがストレスとなって
排卵に影響したのかもしれません。

> もし妊娠しているとしたら彼氏の子ではなく、23日に行った男性の子供という可能性のほうが高くなるのでしょか…?

3~4日の違いですよね。排卵がいつ起こったか分からない以上、
現段階ではどちらともいえないと思います。

妊娠検査薬を使ってみて、まずは妊娠しているかどうか確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の性交は31日でした。本日検査薬をしたところ、陽性反応がでました。

排卵日が12~18日くらいと聞き、少し安心できました。
でも可能性としてはどっちも同じような感じになるのでしょうか?

とりあえず、陽性反応がでた以上、妊娠してると思われるので産婦人科に行って検査し、産むか産まないかを考えなければなりませんよね。
少し不安がある状態なので、決断に悩みそうです。

今回、親切にご回答、アドバイスをいただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/11 15:53

大体 生理後の性行為は子供が出来やすいって言いますよね


アバウトな答えでごめんなさい

市販の妊娠検査薬ではっきりするのは 通常の生理予定日から一週間後
と言われてますから
もう分かる時期なのでしょうが。。。
って・・ついこないだのお話ですね
もし質問者さんが妊娠で生理が遅れてるとしたら・・
中には強い精子もあるらしいので
長い目で見ても
3月の10日から20日くらいに受精した事になるんでしょうかね?
私も今妊娠していますが・・恥ずかしい話
生理終わって一日後の性行為一回のみで この今の子が授かったもので
把握しやすかったです^^
私は引越ししたり生活環境が少しでも変わると軽く一ヶ月生理がこなくなるので 妊娠しやすくなる日と言うのは割り出したことありませんが
おおざっぱに言って 生理前は子供は出来にくく生理後は子供が出来やすいみたいな・・感覚でしか避妊した事がないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日検査薬を試してみたところハッキリと陽性反応がでました。

>中には強い精子もあるらしいので長い目で見ても3月の10日から20日くらいに受精した事になるんでしょうかね?

それだったら彼とそのあいだに数回性行為を行っているので、彼の子ということになりますよね?
しかしどうしてもひっかかるのが、
・彼とは今まで1度も避妊をせず、妊娠もしなかったこと。
・23日の男性が久しぶりだと言ったこと。

回答者様がおっしゃっているように生理後が妊娠しやすいとすれば、彼の確率が高いと思うで、少し安心できました。

親切にご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/11 15:44

#1です。



ホテルのコンドームは信頼性にかけるので
やめておいたほうが無難です。

まず、一般的な計算では3月18日~23日の期間が妊娠可能性大。
個人差があるのであくまでも参考まで、

精子は体の中で2,3日は生きているので、喧嘩する以前
つまり、19日以前の性行為なら、彼の可能性が大きいです。
ただ、23日の夜の男の可能性も否定できません。
コンドームは100%ではありませんし、ホテルの備品なら
針で、いたずら、効力期限切れの可能性があるし、
微量の精液漏れも考えられます。
コンドームは最初からつけましたか?
後付けならますます、23日の性行為による妊娠の可能性が
高くなります。

微妙な時期に他人と性行為をしたもんだと思います。
19日~26日まで彼と性行為がなかったとすれば、
23日に男の精子による妊娠の疑いがあります。
ただ、16日~18日の彼の精子による妊娠も考えられます。

いままで、彼との性行為で妊娠しなかったのは偶然?
それとも体質?

貴方の赤ちゃんは、出産後の血液検査(23日の男の血液型が
不明なら無意味の場合あり)や遺伝子検査で誰が親か
調べることも出来ます。
でも、23日の出来事は彼に内緒にしておいたほうが良いでしょう。

法律的には、彼と結婚した場合、一度父親が子供を認知すると
彼の子ではなくても、彼の子供になってしまいます。
これを覆すのは容易ではありません。

彼には秘密で、検査もしない、彼には知らなくて幸せという
現実もあるので、貴方は墓場までこの事実を誰にも打ち明けては
なりません。不幸になる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日、生理1週間後より試せる検査薬をしました。
陽性反応がでました。おそらく妊娠してますよね。

彼との性行為は、3月15日にしています。そのあとは27日、31日です。
16日の前は12・13日もしました。

23日は最初からゴムを付けていました。回答者様がおっしゃるとおり、ラブホの備え付けですし信頼性にかけ、やはり23日の確率も高いですよね。

そして彼もその男性も血液型がO型です。私はAB型なのですが、生まれてきた子どもの血液型でどちらの子かわかることはないですよね?
出産後の遺伝子検査というのは必ずしもする機会が訪れてしまうのでしょうか?

私はこのことを墓場までもって行きます。しかし、なんらかの事情で生まれてきた子供、彼氏に、このことがバレてしまうことがあるなら、今赤ちゃんを産まないべきでは…とも思います。

この状況で、親切にご回答いただいたこと、とても感謝します。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/11 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!