アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三日月しずか(麻生久美子)が、後輩数人におごるというシーンで
背中にメモが貼ってあったんですが
そのメモには、なんと書いてあったのですか?

A 回答 (2件)

『三日月、がんばれ! 


        又来』
  と書いてありました。 録画した物を見ましたが、左下に書いてある絵は何の絵かわかりませんでした。競馬のシーンに出てきたイカかな~と思ったのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小ネタを見逃してしまうと、気になって仕方がないんですよね。
すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/19 16:33

確認してみたのですが、よくはわかりませんでした・・・。



「三日月」という文字は見えました。
それから、落書きみたいな何かの絵もありましたよ。

あまり役立ってないかもしれませんね、すみません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三日月までは、書いてあったな~と記憶してました。
一瞬だったので、見落としますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/19 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!