プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。

一般的な普通サイズ?の写真(すみません、サイズはわかりません・・・)を、コンビニのカラーコピー機でA3サイズに
引き伸ばしたいのですが、何%で設定すればよろしいのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

普通サイズはLサイズと思いますので、A3サイズにするには333%でしょうか。

(Lサイズは89×127、A3サイズは297×420)参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、どうもありがとうございました。
さっそくやってみます!

お礼日時:2007/04/14 21:54

普通サイズがわからなければ何%に設定すればいいかわかりませんよ。


ちなみにA3のサイズは横420mm×縦297mmですから
普通サイズがのサイズがわかれば計算すれば何%に設定するかわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、どうもありがとうございました。
実は、コンビニで写真をプリントしてからそのまま引き伸ばそうと思っていたのでサイズがはっきりしませんでした。すみません。

計算ででるんですね!さっそくやってきてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/14 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!