dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させていただきます。
今度、京セラドームへ行くのですが(土日です)車で行きたいのですが
どの駐車場が近くて安く停められるのか、ご存知の方がおられましたら
教えてください。
週末のなのでどこも高いかな?とは思うのですが、小さい子供を連れて行くので車で行きたいと思って駐車場を探しております。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここのパーキングがオススメですよ^ ^


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ichijiazukari
京セラドーム近くの穴場駐車場

参考URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ichijiazukari
    • good
    • 0

一応、京セラドームによる公式駐車場情報はあります。


http://www.kyoceradome-osaka.jp/access/road.html

ただ、ちょっとイベントのある日はすぐ満車になるようです。
もともと、場所柄上一時預かりの駐車場が少ないようですし。

以下は個人blogで見つけた情報です。
比較的安いですが、ドームから徒歩十数分の所だそうなので、
子連れではちょっとキツいかな?
http://blog.goo.ne.jp/quieto/e/cb655d452b8418cff …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kumataro様
回答頂きありがとうございました。
助かりました。 初めて車でドームへ行こうと思ってるので
参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/16 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!