アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に浴室で頭を打ってから時折、偏頭痛と吐き気がするようになったので、一度脳神経外科へ行ってCTなりMRIなりの検査をしてもらいたいと思っています(保険適用で)。
そこで、東京都府中市内もしくは府中駅から便の良い場所にある脳神経外科で、どこか良い病院をご存知でしたら教えてください。
仕事の関係上、なかなか時間が取れないので、できれば大学病院など大きい病院ではなく、町の病院でファーストオピニオンができれば、と考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。

お礼拝見いたしました。
私自身ではなく、友人が偏頭痛もちでこちらにお世話になったのですが、ちゃんと診てもらえてスッキリしたと言ってました。MRIとかの検査も大病院と同じくやってもらえるので、問題はないと思います。

私は以前他の大病院で診てもらったことがあるのですが、長い時間待たされた挙句の検査で余計に疲れてしまったことがあるので、友人にこの病院のことを聞いたときに、小さい病院でそれだけ診てもらえると良いなあ、と思いました。
もっと近くなら行きたいと思うのですが(都内でもけっこう遠くに住んでいるので)。
一度行かれてみて損はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に情報をありがとうございました。
ホームページによると、土曜日もやっているようなので、近々行ってみようかと思います。

お礼日時:2007/04/18 15:00

府中なら都立府中病院(隣に神経病院という脳外科に強い病院もあります)!と思ったのですが、あそこは待ち時間が長いので…


西原町脳神経外科クリニックというところがあります。
http://www.shodokai.or.jp/
ここなら大病院ではないし、専門病院なので良いかと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西原町脳神経外科クリニックですね、ありがとうございます。
まずはここで診察を受け、必要に応じて府中病院へ行くことにします。

追加で質問ですが、西原町脳神経外科クリニックは信用できるクリニックですか?

お礼日時:2007/04/17 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!