dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

糖尿病なのに事情かあり一年位病院に行ってませんら、今まで行っていた病院に行くべきか、糖尿病専門の病院に新たに受診した方が良いか悩んでます、

A 回答 (3件)

基本的には今まで行っていた病院に行くことだね。


勝手に病院は変えると今までの検査結果が無駄になるので、また初めから検査のやり直しになるよ。
    • good
    • 0

過去のカルテ(治療薬など)を重視するか、しないかで決めれば良いのでは。

    • good
    • 0

それだけ中断されているのでしたら、糖尿病専門の病院にいかれたらどうでしょうか。


ただ、通院しやすい病院であることが条件ですよ。
通院が不便だったら、ついつい行かなくなってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!