プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これからの生活や社会の中で
携帯やパソコンを使用してこんなサイトがあれば
便利だなぁって思うものを教えていただけないでしょうか?

例えば携帯電話のサイトから
コインパーキングの空き情報が見えたりと・・・。
ぱそこんのサイトに
ぶつぶつ交換サイトがあったりと・・・。

それ以外の事でも構いません!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

自動体洗い機。


自動身体ストレッチマシーン。柔らかな体。
朝食自動作り機。
夕食自動作り機。
自動運転の車。
ガソリンの要らない超安価燃料自動車。
冬でも暖かなエアジャケット。
すくすく育つプランター野菜。寒くても。
一回入れたら1年くらい持つ電池。
超天才に成れる思考方法。みんなやったら得に天才じゃない。頭は良いほうが良い。良いと言ってもその基準が今の世は怪しすぎる。人が皆がりがりしてる。
    • good
    • 0

私いつも思うのですが、どうしてもネット空間は五感のうち視覚、聴覚に頼ってしまって、限界があります。



嗅覚、触覚、味覚を利用するようなサイトがあれば、面白いと思うんですよねー。例えば、北海道ラベンダーの香りが嗅げたり、インドゾウの背中の感触を確かめられたり、イタリアワインがちょっと味わえたりとか…

まぁ、これはハードの方から改革しないと実現できなさそうですが。ちょっと夢見がちな話で御座いました。失礼。
    • good
    • 0

次から次へと出てくるダイエット器具のレンタル会社。




買ってもそのうち使わなくなったり他のが使いたくても何台も買えないし、置くスペースもなくなるから、好きな物を選んで使えるし保管も気にしないで、飽きたり痩せたら必要なく返せるのがいい。
    • good
    • 0

一人一枚のIDカード


イコカ機能にedy機能パスポート機能に保険証
そして顔写真照合システム
あくまで補助的なものとして欲しいですね
これ一枚だけっていうのは不安ですし
    • good
    • 0

日本全国すべての交通機関に乗れて、日本中の全てのお店で現金代わりに使えて、運転免許証も健康保険証も保険証券も、その他生活に必要な全ての機能が携帯に入ってほしい♪


携帯ひとつ持ってれば、財布も何も必要ないのが理想です。

でも、携帯落とした時には悲惨な運命になりそうですけど!(苦笑)
    • good
    • 0

・世界中の書籍の内容が見れるサイト


電子書籍化されている本は結構ありますが、まだまだ一部。
世界中の書籍が見れれば、面白いなと。

・パソコンの不調の内容を調べてくれるサイト
良くネットに繋がらなくなったりするので。
あれ、ネットにつなげなかったらサイトにもいけない…

・宿題を解いてくれるサイト
近頃は半分このサイトがそのような事態になってしまっていますが…
作文とかは、代筆ソフトがあると聞いたことはあるのですが。
    • good
    • 0

無料でモーニングコールをしてくれるサイト。


有料ならあるんですけどね~(>_<)

パソコンから自分のケータイにコールできるサイト。
ケータイが行方不明のときとかお世話になりそう♪
    • good
    • 0

>例えば携帯電話のサイトから


コインパーキングの空き情報が見えたりと・・・。

auではGPSを利用した同様のサービスが既に有ったような気がします。

今の時期だと、

「選挙の投票」 < 絶対投票率上がると思います。
「役所の各種手続き」 < 住基ネット展開してるんだから、早く実用化して欲しい。

PASMOの登場で、お財布ケータイで電車もバスも乗れてお買い物も出来るのは遂に21世紀が来ました!と実感出来ました。
    • good
    • 0

どこでもドア・・・・・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!