アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦楽でほぼ英詞で歌うお勧めのパンク系バンドを教えてください。
ELLEGARDENとdustboxが好きなのでエルレやダストのようなバンドがいいです。
あと、現役で活動している最近のバンドでお願いします。
(ラップは嫌です)

A 回答 (14件中1~10件)

今で言うなら



ハイスタ

ですかね。

京都大作戦で確実に人気を伸ばしていっていますし、
何よりパフォーマンスが半端ないです。

一度足を囲んでみてください。
    • good
    • 0

僕の世代ではHi-STANDARDになりますね。

かっこいいので機会があれば聴いてみて下さい。
    • good
    • 2

SABOTEN


ガガガSP
PAN
SHACHI

この4バンドは本当にいいです!!
おすすめします^^*

英語ではなく日本語でストレートに
心に響くと思います♪

特にSABOTENだけは絶対に聴いてみて下さい◎
    • good
    • 0

パンクといったら、



THE STAR CLUB
THE RYDERS
THE LAUGHIN' NOSE
SA
ROBIN
THE SECT
がいいです。

こてこてのパンクです。
ただROBIN以外は日本語の歌詞です。

ROBINは英詞が好きならお勧めです。
    • good
    • 0

40をとおの昔に越えた私には、ラモーンズ亡き後は世界で唯一「パンク・バンド」と呼べるのは、名古屋の原爆オナニーズしかありません!


ミシェル・ガン・エレファントのレーベルから4曲入りCDを出し、一時期はken yokoyamaも参加していました。歌詞は基本的には日本語ですが、かっこいいし、乗れます。日本語ロックが苦手な人も、是非聞いてみてください。
    • good
    • 0

追加で


NICOTINE
はいかがでしょうか??
とてもオススメです。
    • good
    • 1

私もダスト&エルレが好きです。


まだ出ていないアーティストですと、
・POSTMASTER
・HOT SQUALL
ってとこですかね。
    • good
    • 1

こんにちわ。


僕のお薦めは
Hi-STANDARD
HAWAIIAN6
locofrank
B-DASH
DOPING PANDA
などですかねぇ・・・
    • good
    • 0

F.I.Bっていう京都のバンドがあるのですが、いかがでしょうか?


あとKen Yokoyamaなんかも歌声が嫌いな人もいるみたいですが、僕は好きです。
初期のHUSKING BEEやMongol800の1stなんかも聞いてみるといいかもしれません。(HUSKING BEEは現役ではありませんが)

参考URL:http://www.pizzaofdeath.com/index_j.html
    • good
    • 0

こんばんは。



パンクでも西系に近い感じがいいんですかね?

あたしもGOOD4NOTHINGとか好きだと思いますよ。

そこらへんで行けばSABOTEN、10-FEETなどですかね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!