アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワールドカップの試合がTVで入る時に必ずといっていいほど流れるあのメロディーの名前を知りたいです。
「WOー WOー WOー WOー WOー WOー WOー」
って感じのやつです。
うまく伝えれませんが、気分が盛り上がってくるやつです。
携帯の着信音でDLしたいのですが、曲名が分からなくてできません。
分かる方がおられましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

うーん。

なんだろ。
もし#1の方がおっしゃるように入場の曲だとしたら、それは「FIFAアンセム」じゃないです。「FIFAアンセム」は今後流れることはありません。

ヴァンゲリスの「ANTHEM -2002 FIFA WORLD CUP OFFICIAL ANTHEM-」でしょうか?
アナスタシアの「ブーム」でしょうか?

http://bit.sonymusic.co.jp/Special/kickoff2002/
http://www.egstreet.com/music/soccer/index.shtml
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/

公式曲が多すぎでややこしいんですがいくつか試聴サイトがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたURLで視聴してみました。
私が思ってた曲はアンセムのオーケストラVarでした。
早速DLしました!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/17 12:35

オペラ「アイーダ」の凱旋行進曲じゃないですか?


セリエAの一部のチーム(パルマ?)でも応援に使われています。

↓ここで視聴できますよ。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~f-n/aida.htm

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~f-n/aida.htm
    • good
    • 0

>「WOー WOー WOー WOー WOー WOー WOー」


難しいですね。(笑

入場曲は「FIFA ANTHEM」ですね。これは昨年までのバージョンと2002年バージョンがあります。
で、質問の曲ですが、多分「アイーダ」だと思います。

間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりWOー WOー・・・で伝えるのは難しかったみたいです(/_;)
すみません。
こんな質問に答えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2002/06/17 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!