プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単純なご質問です。
ゼロ発進とはどのような状態を指すのでしょうか?
教習所で習ったことだとしたら、忘れてしまってるのかも
しれません。
ご回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

どうもこんにちは!



「ゼロ発進」とはそのままズバリ「速度0km/h、つまり停止した状態から走りだすこと」です。

ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
そのままだったんですね。。全然知りませんでした。
有り難うございました。

お礼日時:2007/04/23 18:23

0-400メートルを何秒で走るかはゼロヨンと言います。


ゼロ発進とは文字通り静止状態からの発信です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
単純な質問で済みません。有り難うございました。

お礼日時:2007/04/23 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!