dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前1回だけパソコンからCDをケータイの中に取り組みことができたのですが、今日またやってみようと思ったらケータイのロックのパスワードを入れてくださいと出てきてしまい、思いつくまま入れてみたのですが、どうもどれもあってないみたいで・・・
パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

LISMOか携帯…

の暗証番号ですよね?
であれば、思い出すか、片っ端から入れていくしか手は無いと思いますよ。
携帯は工場出荷時「1234」(だったと思う^^;)なので変えた覚えがなければ一度入れてみても良いでしょう。
(若しくは「0000」「9999」とか)

後、携帯万能等を使用していれば、暗証番号を検索してくれる機能がついてる場合が有りますので、それを使ってみるとか…。
    • 0
この回答へのお礼

変えた覚えはないんですよね・・・片っ端から色々やってみたいと思います!!
携帯万能、使ってないです・・・;

「LISMO」という事ですので、auですよね?と判断しますが、

au電話(携帯)から、局番なしの「157」にダイヤルして、案内に従って操作し、オペレーターと話をしてみる事です。
電話口で教えてくれる事は出来ないようですが、本人と確認出来れば、郵便という方法で教えてくれます。
急な事でしたら、最寄りの「auショップ」で教えてもらえるような手配(方法)?もあるようですが・・・。(ハッキリは分かりません)
ちなみに私は、郵便という方法でお願いしました。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、そうですauです
ちょっと暇な時にauショップにいってみたいと思います!!