プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
回答待ってます。

A 回答 (3件)

こんばんは。



イントロはGとCの繰り返しです。

歌い出しからは下のURLを参考にして下さい。

http://music.j-total.net/data/037yu/010_YUI/015. …

参考URL:http://music.j-total.net/data/037yu/010_YUI/015. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Oコードってなんですか???
何もおさえないってことですか???

お礼日時:2007/04/24 20:33

何度もすみません。



Gコードは2弦の3Fも押さえた方が
ニュアンスが出ると思います。
頑張って下さい。

Cとのをくっつけると見にくいですね^^
    • good
    • 1

見にくかったみたいですね。



GとCです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cですか^^;
どうもすいません。
でもOにかなり見えますよね??

がんばってひいてみます!

お礼日時:2007/04/24 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!