アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勘定奉行で汎用データの受入をしました。
仕訳転記をする前に訂正したいデータがあるのですが,
格納されている場所がわかりません。
修正の仕方を教えてください.

A 回答 (2件)

勘定奉行の伝票入力画面を開いた時に


F7に伝検削というボタンがあると思います。
そこで検索条件を入れれるのですが、
その検索画面の右の方に伝票区分というのがあり、
その中で汎用というのを選んで、検索を行えば
汎用受入を行った伝票が検索できます。

あとは、追加条件として、伝票日付や伝票番号など
追加条件をつけてやれば、詳細な検索ができるはずです。

がんばってくださいね
    • good
    • 0

勘定奉行うちの会社も使っていますが難しいですよね。



メインメニューの上のほうに「ヘルプ」があるので
そこのキーワード検索で「汎用データ」と打ち込みます。
すると、汎用データに関するヘルプが出てきて、その中に
操作方法・編集受入・一括受入後のデータ確認などが見れますよ。

あと分からなかったら即サポートセンターへ電話です!
そっちが確実に自分の知りたいことを教えてくれるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!