幼稚園時代「何組」でしたか?

都合上、車内に数時間板を置いておかなければならないことが多く、これから暑くなり毎回ワックスをはがして塗ることに疲れそうです・・・

そこで、テールだけではなく前足の部分にもデッキパッドと貼ろうと思い、「ドット」タイプが一番貼りやすそうに感じるのですが、一番使いやすいタイプはどんなものでしょうか???

またドットタイプのデッキパッドを使ったことのある方は、使用感などいかがでしたでしょうか???

A 回答 (2件)

デッキパットですが一度ワックスを使った場所はワックスを落としきれないので貼ることは出来ますが剥がれやすくなります。

暑さは天敵ですねだからといって「疲れそうです・・・」はチョット?
ワックスは毎回塗りますよね?はがす手間の問題ですね、それも魅力の一つですよここを塗ってなかったから滑ったとかここはすぐ落ちるから強めにとか自分のスタンスの位置とか
車内に置いておく時間が長いのでしたらそちらの改善を考えてみては?
フロントガラスにブラインドや車の停車方向、車上荒らしがあまり考えられないのでしたら窓を何センチかあけたりキャンプ用テントの中に使うシートなど色々方法があります
高温はワックスだけでなくサーフボードも痛めます。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにワックスを塗るところからサーフィンですもんね♪

あと、使いやすいスクレーパーも探してみようと思いました。

ありがとうございます!

フロントにパットは辞めたほうがいいです

夏もウエットを着て入るのであれば大丈夫ですが
もし裸でとなると・・・・
乳首が擦り切れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです!夏にはラッシュガードだけで入ることを忘れてました★

まめにワックス塗ります・・・