アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太陽誘電といったらどんな会社、どんなものを作っている会社だと皆さんは思い浮かべますか?

A 回答 (14件中11~14件)

太陽誘電と言う名前を初めて聞いたのは、カセットテープです。

(ブランド名=That's) その後は、FDなども良く使いましたが、最近ではもっぱらDVD-Rばかりです。イメージとしては、知名度は低いが、高品質のメディアを提供している優秀メーカーと言う感じを持っています。
以前、住んでいたアパートの近くに工場があったと言うのも、誘電好きの一因かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

That'sで知っている人は多いですけど社名を知っている人はあまりいなかったりしますよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/25 22:44

窓が三角形になったカセットテープ(古っ)と


各メーカー推奨になっているDVD-Rですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太陽誘電にカセットテープを作っていた時代もあったんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/25 22:43

やっぱりDVD-R(That's)が真っ先に思いつきます。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メディアで有名ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/25 22:42

メディア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりメディアは高品質ですよね。

お礼日時:2007/04/25 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!