dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京にあるハードロック(へヴィメタ)カフェを教えてください。
もし、実際にいったことがあるのならお店の雰囲気や感想
なども教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

六本木は出来たばかりの頃(数十年前)よく行きました。


最近では2年前かな。

お店の雰囲気はあまり変わっていなかったですが、BGMに関しては音量がすごく小さくなっていて、これじゃ普通の喫茶店と変わらないな~とガッカリしました。 (夜行くとまた違うのかな)

ヘビメタ好きなら尚のこと、いわゆるロック喫茶みたいなものをイメージすると期待外れかと思います。

海外アーティストのギター等が飾られていますが、案内される席によって当たり外れがあるし(他人の席まで言ってジロジロ観るのもねぇw)・・。

ただ、メニューはアメリカっぽくて気に入ってます。
(シーフードピザがおいしい)
上野店も1度は行ってみたいと思ってます。

なんの参考にもならずすみません。。
    • good
    • 0

単純に「ハードロックカフェ」のことでよろしければ、下記がHPです。

都内だと六本木と上野駅にあります。私は普段は横浜の店を利用しますが、上野は横浜に比べると狭いですが、外光が入るのでやや明るめ。横浜の方がそれらしい雰囲気があります。六本木店は行った事無し。

参考URL:http://www.hardrockjapan.com/default.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事