アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅にあるEPSONのインクジェットプリンター(PM-G730)でCDレーベルに印刷するためにMulti-Print Quickerを使って印刷をしてるんですが、最近MacのOSをアップデートして10.3から10.4にしたんです。
それに伴いプリンターの方もアップデートしたんですが、普通の印刷はできるのにレーベルプリントができなくなってしまいました。
Multi-Print Quickerもアップデート(たぶんできてると思う)したんですが起動するし作業もできるのに、印刷のボタンがグレーになってて選択できないんです。
あれこれしたんですが、インストールのしなおしとかもしたりしても一向に改善されず。
Multi-Print Quickerは10.4に対応してないとかなんでしょうか?
なんとかわかる方教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

私は10.4.9で使用していますが全く問題有りません。


現在Multi-Print Quickerを使える環境に無いので、ヴァージョンなど確認出来次第再度書き込みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!