アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

brotherのやつ)がいきなり、「76:紙くずを取り除いてください」のメッセージが出て、ゴミをとったのにそのメッセージが消えず、それをやらないと印刷できないので、ぜんぜん印刷できなくなってしまい、あれこれ試したけどどうしようもなく、canonのip2700というすごくシンプルで小ぶりな、ワイヤレス対応してない、印刷だけに特化したプリンターを500円で譲り受け、部屋に置いたちょうどその頃に、ネットで「エンコーダーを綿棒で掃除する」という情報を見つけ、それをやったら、brotherのやつが印刷できるようになった。なんとタイミングの悪い。どうしようかな。僕の部屋、2個ものプリンターをずっと置いておけるほど広くもないし。
でもまあ、僕がプリンターを使う用事といえば、英語の勉強を兼ねて論文をプリントして読むくらいのもので、スキャンもコピーもあんまり使ってなかったし、いろいろ機能のついたbrotherのやつは図体もでかくてちょっと持て余してる感もあったから、こっちを売り払ってもいいかな。Air printは楽だったけどね。

A 回答 (2件)

〉「76:紙くずを取り除いてください」

私は、GBCの家庭用を使っていますが、このメッセージは経験がありません。ネットで取説DLできたら、エラー76の解決策が分かるかもです。
    • 0

私ならインクの事も考えてどちらを手放すか考えますね。

例えば500円のプリンタの残りインクが僅少だとしたら、新規購入には数千円は必要ですからね。
    • 0