アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、視聴者参加型で1週間ぐらい練習して、成功したら100万円もらえる番組があったと思うんですが、番組名を忘れてしまったんです。確か黄色い服の人がおめでとう!とか言って家に入っていって、やってもらう物を渡して帰るんです。んで、スタジオのお客で囲まれたステージでやるんだったと思います。ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーではなかった気がします。わかる方おねがいします。

A 回答 (6件)

5の方に補足的な事ですが、しあわせ家族計画の賞金は最高300万円です。


現金ではなく家族の欲しい物を成功したら、成功夢獲得としてプレゼント
していました。
後関係ないですが、和田アキ子さんが試しにルービックキューブをした時に
数回周したらルービックキューブが壊れた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。家族計画でした。

お礼日時:2007/04/28 20:31

しあわせ家族計画という番組じゃないでしょうか。


賞金100万円というわけではないですが、黄色い服の人が来るとかスタジオで披露するのとかは一致していると思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%82% …
    • good
    • 0

#1です。

司会者同じだったので間違ってますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/しあわせ家族計画
【司会】和田アキ子+古舘伊知郎
    • good
    • 0

#2です。

失礼しました。質問文の「1週間くらい練習して…」を見落としてました。
    • good
    • 0

所ジョージ司会の


ドバドバ大爆弾
賞金のMAXが100万円だったと。
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/クイズ悪魔のささやき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!