アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1985年の全米女子オープン優勝者のキャシー・ベーカー選手に関する情報が見られるサイト等を教えていただけませんか?
プロフィールや名前のスペル、画像など何でも結構です。また、日本語サイトでなくても結構です。
当時小さかったのですが、父が見ているテレビ中継を見て子供心にも「日本の選手と違って(失礼。)美人の選手だなぁ」と思ったことが記憶に強く残っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記URLでUS LPGAにトリップして上の欄の


「player」をクリックし
「ask a player」をクリックし
「ask your question」の所の
「click here」をクリックすると
プレーヤーの名前を入れるページになります
メールでそのプレーヤーのいろいろな情報を貰えますよ
但し英語になります

アドバイスまで

参考URL:http://www.lpga.com
    • good
    • 0

名前のスペルは


Cathey Bakerとなります

追記まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めからLPGAのサイトもチラッとは見ていたんですが...多少の英語は大丈夫なので、ご指南いただいたようにサーチしてみます。
ちなみにスペルは女優のキャシー・ベイカー(CathyBaker)と同じだと思っていたので助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/15 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!