アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本ゴルフ協会所属のシニア選手名簿が見られるURLを教えてください。

A 回答 (1件)

そうですね、単純に昨年の賞金ランキングをごらんになるのが手っ取り早いかと思います。


http://www.pga.or.jp/data/2009/data/rank_seiseki …

そのランクング30位までが、シード選手になりますね。
http://www.pga.or.jp/data/2009/data/senshu.html

パワーではなく、技量と鍛錬と精神力…その磨かれた人間性が表れるシニアツアーは見ていて本当に素晴らしいです(^-^)
ちなみにボクの大師匠も毎年シード選手ですので、更に楽しく胸が痛くも応援しながら見ています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき有り難うございました。
大変興味有りますので面白いです。
回答者様の大師匠は何方ですか。よろしかったら教えてください。
応援いたします。

お礼日時:2010/04/21 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!