プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、三ノ宮駅周辺をブラつく予定です。
子ども連れなので、どうしても車で行かねばならず、駅周辺の駐車場を探しています。
休日でも『お安く停められ、なおかつ、便利な場所』にあるお勧めの駐車場を教えて下さい。
急な質問で、申し訳ないのですが…。
よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (2件)

下記駐車場がお勧め。


休日でも最大1500円。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0017205 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方、ご回答ありがとうございました。
今回は子連れで行くので、中心部に近いストロングビルを利用しようと思います。
オトナだけで行く用事があれば、\500のトコロも利用しようと思います。この度は、急な質問でしたが、とても有益なご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/30 08:38

三宮からはポートライナーで1駅ほどの距離ですが、終日で500円の激安駐車場です。

かなり大きいので満車ということはないと思います。
【タイムズ神戸小野浜町駐車場】
http://times-info.net/prm/prm_0017852/index.html

参考URL:http://times-info.net/prm/prm_0017852/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!