プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんばんは。

数時間前に放送していた「世界の果てまでイッテQ!」という番組で、ベッキーが24時間以内にヨーロッパ7カ国を制覇するという企画をご覧になりましたか?

何度かロケ中にベッキーが自分の腕時計を確認するシーンがあったのですが、一瞬でよくわからなかったので何だったか知りたいです。

特徴としては
CASIOの表示有、一見G-SHOCKに見えたけど「G-SHOCK」の文字が見当たらなかった、色は赤、文字盤は一般的なG-shockのような丸や四角ではなく、横に広い楕円形の様な三角のおむすび形だったようなイメージでした。一瞬だったのでよく確認できなかったのですが、質感は
http://www.g-shock.jp/products/5600.html のような感じですが、
もっと文字盤が大きく、横幅が広く感じました。

カシオのHPや、ネットで海外モデルとかも調べたのですが見つかりませんでした。

番組のHPに写真が載っているのですが、不鮮明で全然わかりません。
http://www.ntv.co.jp/q/oa/20070429/01.html ←上から5番目の写真

この時計を探して数時間ネットを徘徊していますが未だに見つからないです。

A 回答 (1件)

見ましたよ。


かのサグラダ・ファミリアで、事もあろうに、かしわ手を打って参拝する姿は笑ってしまいました。(ネタでしょうが。)

時計の件ですが、カシオじゃなくてセイコーですよ。

SEIKO プロスペクス・ランニングウォッチ
型番:SBDF007
です。
ジョギングする人に売れ筋なので、型番で検索を掛ければ簡単に見つかるでしょう。
お探しください。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁっ、これです!
って言うか久々に教えてgoo覗いたら回答が来ていたとは!
しかもG-SHOCKではなかった。。。

回答者0だと思っていたのですが、見ていた方がいてくれて謎が解けました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!