プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半女性です。

付き合って2カ月の彼氏にXmasプレゼントを選んでいて、DIESELのベルトにたどり着きました。
深夜のハイになった状態で、ひとりでネットで探して決めたのですが
一晩寝て起きたら自分のセンスとチョイスに自信がなくなってしまいました。

男友達に見せたら「ロゴがダサい」と言われ、やめようか迷ってます。
できれば20代の男性に聞きたいのですがこのベルトはダサいですか。
正直にお願いします。

ちなみに色はブラックです。
ブラウンもよかったのですが品切れでした。

いっそのこと、気にいらなかった場合使わなくても私にばれないようなインテリアでもあげようか迷ってます。

「28の男性にこのベルトはダサいでしょうか」の質問画像

A 回答 (2件)

ブランドに疎くて申し訳ないですが、たしかにロゴがね…。


紳士服のあおやまとかAOKIとかで、店員さんに
見立ててもらってプレゼント用の包装をしてもらうだけでもありがたいかも。
プレゼントはお考えのようにベルトやネクタイ、
靴下とかでありがたいっすよ。
    • good
    • 1

その男友達はいたって多数派の感覚を代弁していると思います。

これ見よがしなブランドロゴの付いたアイテムは、かなり変わったセンスの持ち主でもない限り基本的に避けた方がいいです。
色はブラウンでも黒でもいいのですが、カジュアル用のベルトであれば、彼の普段よくするようなカジュアルに合う色・デザインがベストでしょうね。

インテリアも好みがありますからね・・・もっとよく彼の好みをリサーチしてみるか、一緒に買い物に出掛けて選んで貰った方が、彼の趣味思考も色々知れてより2人の距離が縮まると思いますよ。男性でサプライズを期待する人はおそらくあまりいませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!