プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代男です。ベルトに関する質問です。

私はダブルピンベルト(※写真のようなハトメ白)を仕事の作業ユニフォーム、プライベートで着る私服のカーゴパンツやチノパン履く時に愛用してますが、このベルトって流行遅れでダサく無いですよね~皆様どうでしょうか?私の周りには使っている人数名居るのですが…よろしくお願いいたします。

「ダブルピンベルトって流行遅れでは無いです」の質問画像

A 回答 (1件)

気にすべきは、流行遅れか否か、ではないと思います。


まず、そういうベルトはアイテムやファッションの方向性を選ぶと思います。作業ユニフォームに合うのか? 自身のカジュアルの方向性と合うのか?・・・といったところを第一に気をつけた方がいいです。逆に言うと、ちゃんとコーディネイトとして成り立たせられるなら、流行云々は気にしなくていいです。
オシャレな人は、今の時代誰も注目されていないようなアイテムでも、「オシャレ」として成り立たせられるからこそオシャレなんですよ。「あの人、今時あんなの着てる」なんて言われることもないです。だってその辺の誰よりもオシャレに着こなしてしまっているんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケースバイケースといったところですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/12 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!