プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装はダサいですか?

「この服装はダサいですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

いいえ、ダサくもかっこよくも無くて、至って普通だと思います

「この服装はダサいですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

ダサいというか、寒そうな印象。

    • good
    • 0

Gジャンひさびさにみたわ

    • good
    • 0

殺し屋だよね。

    • good
    • 0

こういう着こなし方はあるよ


でもね、肩の上に乗っている顔がキングオブコメディの今野なのか、山崎賢人なのかで話が変わるわけです、結局はそういうことなんだけどね
    • good
    • 0

なんか違うんですよね…


そのGジャンはお気に入りですか?
そういう感じのGジャンは女性受けは良くないと思います。
前閉めちゃうと余計に…
    • good
    • 1

うーーん。

埼玉の県民服になりそ

白いのはベルト?腹巻?キャミソール?
    • good
    • 0

足細すぎw


女性のぱっつぱつのズボンみたい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!