アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。質問させて下さい。
桜蘭高校ホスト部という少女マンガの3巻の表紙(↓が画像アドレスです)
http://www.amazon.co.jp/dp/459218081X?tag=idolga …
・・の、男の子2人が腰の辺りにつけているファー?みたいな
フサフサしたアクセサリーはあれはなんて言うんでしょうか?
腰周りのアクセサリーと言うと、思いつくのは・・・
ベルト?ウォレットチェーン?キーチェーン?ヒップバック?
・・・・ぐらいで、調べたんですがわからなくて「教えて!goo」の
回答者の皆様にお頼りすることに・・・・・・。orz

このカテゴリーへの質問でよかったのかどうかなのですが・・・・
どなたか詳しい方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分ストール系なのでは??俺の知ってる中では一番近いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「男性 ストール ファー」と、検索してみたら近いのが
ヒットしました。
jun520さんのおっしゃる通り、どうやらストール系だった
ようです。
わからなくてモヤモヤしてたのがわかってすごいスッキリ
しました。どうもありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2008/02/16 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!