アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初彼氏の誕生日プレゼント候補についてアドバイスください!

社会人20代前半
私の誕生日の時は1万円くらいだったので
私もそのくらいの予算で考えています
ハイブランドに興味は特別なさそうで
BEAMSの服を着ているのが多いです

1ショルダーバッグ
カバンは持ち歩くタイプ
Carharttを持っているのを見ました

2キーケース
面倒くさがりな性格なのでキーケースを開けて鍵をかけるのが苦になってしまいそう?(面倒くさがりな私はそう思ってしまう)

3ベルト
スーツは着ない仕事、ベルトは付けているが普段の服装的に(スウェット)付けててもあまり見えない

4バケハ
最近帽子を被り始めたそう
付き合いたてで好みをしっかり把握しきれていない

5服(スウェット)
サイズが不安

よろしくお願いします(_ _)

A 回答 (4件)

いずれもナイスチョイスですよ。


私のお勧めです。
オロビアンコ 名刺入れ 日本製 ソリッド ORS-030808 Orobianco カードケース パスケース 本革 牛革 レザー [DL10]
8800円
    • good
    • 1

めんどくさがりならば


カバンを日によって変える男ではなさそうですね
1でよろしいかと。
3ベルトも体型によりますがあると助かるものです。
    • good
    • 1

1番かな。

。。。

他にもBluetoothイヤホンとか、いつくかあると便利なので、おすすめです。
1万だと結構良いのが買えます。
 
こんなのもあります。
https://gift.biglobe.ne.jp/rankings/41782/
    • good
    • 1

BEAMSに連れてって予算は一万円まで!って言って自分で選んでもらえばいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!