アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の8種類のベルトの中で、イケてると思うもの、ダサいと思うものをそれぞれ1つずつ選んでみてください。(合わせる服や背景などは抜きで、ベルト単独としての評価で選んで下さい。)

・革(レザー)ベルト
・ブランドベルト(エルメス、グッチ、LV、D&Gなど)
・ギャリソンベルト
・メッシュベルト
・リングベルト
・ガチャ(GI)ベルト
・ハトメベルト
・スダッズベルト

※イケてると思うベルト、ダサいと思うベルトをそれぞれ1つずつ選んで下さい。できればその選ばれた理由も知りたいです。以上よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ベルト単独として評価するなら


>イケてると思うベルト
スダッズベルト
理由:デザイン次第でダサくもなるけれど良いものは良い。

>ダサいと思うベルト
ガチャ(GI)ベルト
理由:地味。味気ない。


しかし個人的な本音で言えば
>イケてると思うベルト
ガチャ(GI)ベルト
理由:日常的なシーンに似合う服に合い主張し過ぎないから。

>ダサいと思うベルト
ブランドベルト
理由:特殊な場と特殊な服でないと浮くだけだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、kivliniさんがおっしゃっている意味がよく私にも伝わって来ます。ついつい説明を見ながら、うなずいてしまいました。早々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/17 16:29

イケてる…ブランドもん(私もD&G好きです)



イケてない…んー?あの、作業服のワークマンにあるやつ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

D&Gのバックルベルト、最近では男子高生なんかも制服のズボンに身に付けてますよね。カッコいいデザインではありますね。早々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/17 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!