アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はガチャ(GI)ベルトが以前からとても好きで愛用しています。持っている本数も結構多いです。

仕事では土方の現場で働いているので、作業着ズボンにハメています。※(添付写真)またプライベートでも、カーゴパンツやチノパン、迷彩柄パンツが好きなのでこのガチャ(GI)ベルトを必ずハメます。仕事作業着着用時はトップスをズボンINするのでガチャ(GI)ベルトが全部見え、プライベート普段着のカーゴ、チノパン、迷彩柄パンツ着用の時はトップスをズボンINせず被せるので、ガチャ(GI)ベルトは先の垂らした部分のみが見える状態です。

このガチャ(GI)ベルト、1997(平成8)年ごろ流行って皆そのまま色んなズボンや学生ズボンにハメたり、ハメて先を垂らしてみたりした時期が有りました。最近ではカーゴパンツやミリタリー系のパンツスタイルしている人の内、このガチャ(GI)ベルトをハメてる人はたまに見かける位です。一方で土方仕事の現場仲間の中では私以外にもこのガチャ(GI)ベルトハメてる人は結構います。

そこで質問しますが、このガチャ(GI)ベルトはハメてると流行りの時期が過ぎたからやっぱダサいと思われますか?私的にはガチャ(GI)ベルトがとても好きなので放せませんが、ちょっと最近その点が気になったんで質問します。宜しくお願いします。

「ガチャ(GI)ベルトが好きなんですがダサ」の質問画像

A 回答 (1件)

特に「流行りの時期が過ぎたからやっぱダサい」とは思いません。

質問者様もコーディネイトに合わされているように、カーゴパンツなどのカジュアルなものに合わせるならアリですし、逆にそういったものに革ベルトをすると合いませんよね。
パンツの色に合っていれば更にオシャレだなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

率直な感想ありがとうございます。ケースバイケースで流行りが終わったと一概には決め付けたらダメですよね。その時の着こなしセンスの問題ですよね。

私はガチャ(GI)ベルトが好きなのでこれまで通りこのスタイルでヤリます。

anjanatさん、安心しました。今回は回答ありがとうございました。