アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日古着屋でダルチのジーンズD1002を買いましたが、今までタイトなボトムは穿いた事がなくまたブーツカットとなると何と合わせれば良いか分からず困っています。靴はやはりブーツの方が良いでしょうかまた上着も細身の方が合うでしょうか。ご教示ください。

A 回答 (1件)

僕もブーツカットのデニムを持っているのですが、僕はいつも細身で決めちゃいますね。

ブーツカットだと足が長く見えるのでそれを活かしたほうが良いと思います。
なので上は丈が短めのシャツやジャケットで合わせてあげると良いですよ。
そうすることによって腰の位置が高く見えるので縦長のラインを強調することができます。
それにこれからの季節的にも丈が短いほうがスッキリしてて見栄えも良いと思いますよ☆
まぁブーツカットなら何でも合わせやすいので色々と試してみたほうが早いと思います。
でも上着を丈の短い物で合わせる場合にはベルトに気をつけてあげてください。
丈が短めなのでベルトが見えます。
そこでダサいベルトをつけいると何だかなってなりますので。
ベルトの色としては目立つ色が良いです。
例えば赤とか白とか。
できるだけデニムの色と反対色の物が良いと思います。
そうするとメリハリがつくので。
靴はブーツじゃなくても大丈夫ですよ。
僕はよくスニーカーに合わせてます。
    • 0