アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ベルトの購入を検討中です。

Q1....スタッズベルトって今のトレンドとしておかしくないですか?

Q2..スタッズベルトってデニムパンツにするものですか?フラノやコーデュロイのパンツにしてたら変なんでしょうか?

Q3..みなさんジーンズにどんなベルトしてますか?幅やデザインとかも知りたいです。それと、ベルトしなくてもOKなんですか?

Q4..靴が(ワークブーツ)の色ががライトブラウン(レッドウイング9111)でベルトがダークブラウンっておしゃれな人とかショップのスタッフさんからみたらどうなんでしょうか??靴がライトブラウンでベルトがブラックはもちろんNGですよね??たぶん・・・ですが。

コーデに詳しい方どうかダサ男にアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

1.今も昔も、おかしい



2.革パンツです、デニムもおかしいよ

3.茶色の革ベルト

4.ふつー
誰でも履いているから

>コーデに詳しい方どうかダサ男にアドバイスお願いします。

 スタッズベルトに興味を持つ時点でダサイです(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。

そうだったんですか(汗・・)

>スタッズベルトに興味を持つ時点でダサイです(^_^;
ありがとーです。助かりました(汗・・・)

早々の回答ありがとうございました・・・

お礼日時:2013/12/21 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!