アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今お付き合いしてる彼が車椅子なんですが
関東周辺で車椅子でも入浴できる温泉はあるでしょうかぁ?
二人で温泉に行こうとおもったら
女の私一人の力では入浴させてあげることができなくて><
お部屋に露天がついていて
車椅子でも入れるとこはあるでしょうかぁ?
彼は車椅子になって9年一度も温泉に入ったことがないみたいなので
ぜひ入らせてあげたいです
情報よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

簡易保険関係の宿(かんぽの宿)はどうでしょうか?露天風呂かどうかちょっとわかりませんが。



参考URL:http://www.kampo.kfj.go.jp/barrierfree/barrierfr …
    • good
    • 0
    • good
    • 2

コチラでどうでしょうかぁ!



http://www.higaerionsen.net/tokusyuu/kurumaisu.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!