アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との出会いは学生時代からですが、お互い好意を持ちながらもどちらかに彼氏彼女がいたりとすれ違いのまま来ました。
再会がきっかけとなりメールのやり取りが続き、食事や映画程度の付き合い後、好きだと告白されました。
数ヵ月後、彼女に携帯のメールを見られたから逢えないといわれました。
その後メールのやり取り後、結局彼が距離を置く形となり半年程、彼からのメールは途絶えました。
最近またメールが再開しましたが、それだけです。
たまに私が逢いたいというと、必ず彼は逢えば抱きたくなってしまうから・・・と。
こんな彼を友人は誠実といいますが・・・
みなさんの意見もお願いします。

A 回答 (10件)

あちこちで「いい顔」したいだけの人だと思います。


調子よすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/05/02 00:28

彼女がいるんですよね?


どこが誠実なんですか?とてもズルイ男性だと思いますが・・・

>必ず彼は逢えば抱きたくなってしまうから・・・と。
そう言っておいて、それでも貴女が逢いに行けば
予告どおり(!)貴女を抱くでしょう。
で、もし彼女にバレたら、逢いにきた貴女のせいにするでしょう。

だって、逢えば抱きたくなってしまうから・・・と言ったのに
来たんだから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/05/02 00:27

いくつの方か知りませんが友人は誠実って言う言葉を理解されていない


みたいですね、唖然としてしまいました。

本当にあなたの事が好きであれば、彼女との付き合いを
断ってでもあなたの所に来ると思います。
彼は会えば抱きたくなってしまうから…って言葉を言って
それでもいい!って言うあなたの言葉を期待しているのでしょう。
どう考えてもH関係を期待しているようにしか思えません。

俺は3年元彼女を引きずっています。その3年の間
俺の事を気になってくれてる?って人もいた気がします。
しかし俺は元彼女が好きだから他の人と付き合うつもりは
ない!っとはっきり言ったのを覚えています。
3年間元彼女を思ってきたので、体の関係は誰一人として
ありません。
自分で言うのもなんですが、誠実って言うのはこういう事を
言うんじゃないんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/05/02 00:27

抱きたくなるから逢わない=逢うのだったらHはOKってことだろ!


の意味です。最低です。責任転嫁そのものです。

「だって抱きたくなるから逢わないって俺はちゃんと言ったのに、逢いにきた
のはおまえだろ。」という言い訳も考えての発言でしょう。

この男、結構遊んでる。ある意味うまい。この技を使えるのはかなりの経験者。
普通の男は「抱く」という言葉を使うのにためらう。

誠実な男はどこかにあなたの助けになりたい内容がメールでも言葉でも何処かにある。
ホントに逢いたくないのなら、「ごめんな」で終了。それがないのは、そんな面倒な関係に
なりたくないからです、はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/05/02 00:26

 質問者さんが「それでも会いたい」と言えば、それは抱かれることをOKしたことになりませんか?



 彼としては、抱いた責任を負わなくてすみますね。

 私は誠実だとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/05/02 00:26

>たまに私が逢いたいというと、必ず彼は逢えば抱きたくなってしまうから・・・と。



「それでも良いから会わない?」とあなたから言ってくることを期待している、というのが見え見えです。

本当に誠実だったら、彼女がいる状態で、あなたとこういうやり取りしません、て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/05/02 00:23

自分に彼女がいながらあなたの事が好きといい、かといって彼女と別れる事は出来ず、そんな事があったにもかかわらず、まだメールをしてくる。


更に、会いたいというあなたの気持ちをよく知っていながら「会えば抱きたくなるから」などとあなたの心を揺さぶるような事を言う。
こんな彼のどこが誠実なのかさっぱりわかりません。優柔不断で、この状況に酔っているだけに見えます。
言い過ぎかもしれませんが、私にはそうとしか思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/05/02 00:22

本当に誠実なら、あなたを好きなんだから彼女と別れてあなたのところへ来るのではないでしょうか。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/05/02 00:21

誠実なわけないじゃん。

彼女いるじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/05/02 00:20

浮気をしている時点で誠実とは程遠いと思いますが。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/05/02 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!